« 2010年9月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

うさぎの絵できました☆パート3

Usa03
ちょっとおすまし うさぎです☆
下記にて展示販売中です
ぜひご覧下さい。

http://em.m-out.com/ec/item/itemsrch.php?f=eh&srch=n001046+%C0%C4%CC%DA+%CE%DC%CD%FE


| | コメント (0) | トラックバック (0)

うさぎの絵できました☆パート2

Usa02
うさちゃんとにらめっこ☆
下記にて展示・販売はじめました
ぜひご覧ください。
http://em.m-out.com/ec/item/itemsrch.php?f=eh&srch=n001046+%C0%C4%CC%DA+%CE%DC%CD%FE

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウサギの絵できました 森の中のうさちゃん

「usa01.jpg」をダウンロード
楽しい年になりますように!
ポチョンとすわったうさちゃん、何を思っているのか?
こちらでもご覧いただけます。
http://em.m-out.com/ec/item/itemsrch.php?f=eh&srch=n001046+%C0%C4%CC%DA+%CE%DC%CD%FE

Usa01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

大蔵大根です

大蔵大根です
私の住んでいる世田谷区大蔵が発祥の地だそうです。用賀にいく途中の菜園で売っていました。
本当に安くておばあちゃんが雨の日も、暑いときも寒いときも毎日いらして感動です〜せたがや育ちの野菜は世田谷区でこれから力をいれていくらしいです。世田谷区に来られたときは、ぜひ買ってみてください。
http://bl-planet.com/
画家 青木瑠璃のWeb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Artexpo New York2011

Artexpo New York2011
Artexpo New York2011の作品ができました。
いつも、ぎりぎりになってしまいますが、楽しんでいただける作品の一つになれたらと思います。
まだまだ思考錯誤です。作品の感想お寄せいただけたら本当にうれしいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2011年2月 »