« ちいさなお花をいただきました☆ | トップページ | 世田谷区の鳥図鑑〜アオゲラの絵ができました☆ »

いいお店発見☆二子玉川

いいお店発見☆二子玉川
新しくできた、二子玉川ライズに行ってきました。発見は、タージクティ-インド料理のお店で、すごいオススメです!
正直、ショッピングモールに入るお店などたいしたことないかなと思っていたのですが、見事に裏切られました。ボリューム最高!ナンは食べきれないほどの大きさで、味も最高!おまけにいまなら空いています〜☆ずっと空いているとつぶれちゃったら困るのでみなさま、ぜひいって見てくださいo(^-^)o
二子玉川ライズの奥のほうの建物です。
全く宣伝ではないので、正しい情報です〜☆

|

« ちいさなお花をいただきました☆ | トップページ | 世田谷区の鳥図鑑〜アオゲラの絵ができました☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

美味しかったですね!
連れていってくださって、ありがとう☆
お花のことも嬉しいです(^-^)

投稿: ゆうこ | 2011年3月 7日 (月) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1008455/39080683

この記事へのトラックバック一覧です: いいお店発見☆二子玉川:

« ちいさなお花をいただきました☆ | トップページ | 世田谷区の鳥図鑑〜アオゲラの絵ができました☆ »