« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

幸せの青い鳥in冬の絵ができました☆

幸せの青い鳥in冬の絵ができました☆
幸せの青い鳥in冬の絵ができました☆
たくさん揺れているなか、みなさま精神的にも大丈夫でしょうか?いま、総理のインタビューが行われていますが、マスコミの人は威張り過ぎだし、本当のことはなかなか見えない。少しでも喜んでいただけたらと思い、描きましたo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新しいフクロウの絵が出来ました〜☆

Akafukurou01
新しいフクロウの絵が出来ました〜☆
目がウルウルしているフクロウさんです。
いろいろな方に喜んでいただけたらと思い、制作しました!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねこと希望の桜の絵ができました〜☆

Nekosakura01
震災にあわれた方はいまだに落着かない日々を過ごされていることと思います。また、関東でも心が上手くコントロール出来ないで、悩んでいるかたもいらっしゃることと思います。
私に出来ることはとても小さいですが、誰かが喜んでくれることを祈って、絵を描いています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

世田谷美術館チャリティーイベント 関東東北大震災

緊急告知☆展示予定〜世田谷美術館チャリティーマーケットに出品します。お近くの方は、ぜひぜひ、おこしください。世田谷美術館 エントランス広場 4月3日10:00〜16:00 世田谷区砧公園1-2 ruri-planet@d.vodafone.ne.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »