« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

今日の晩ごはん〜☆☆

今日の晩ごはん〜☆☆
今日の晩ごはんは、ひじき炒め(大盛り)(゜▽゜)、レタス、鳥チーズ焼きでした!:画家 RURI AOKI 青木瑠璃の部屋URL:http://m.facebook.com/profile.php?id=125524800855216&refid=0

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏ですねっ☆カンナの花の絵ができました〜

Kannna01
一番大切なのは、あきらめないこと。夏に咲く花のように、強くありたい。(カンナの花)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フェイスブックページはじめました☆

新作の絵画はこちらから〜どうぞご覧ください http://www.facebook.com/pages/画家-RURI-AOKI-青木瑠璃の部屋/125524800855216

| | コメント (0) | トラックバック (0)

満月の写真が撮れました〜☆

110715_214016
またまた、満月☆ほんとうきれいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

家庭菜園〜☆できのわるいキュウリができました〜〜

110715_160443
ときどき、出来の悪いキュウリができます。いったい、どうなりたいのっ!といってもキュウリは自由、フックになりたいのかと思い、アフラックちゃん下げてみました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新作絵画〜ペリカンの絵ができました☆

Perikann01
独りでいると思っていても、本当はみんなに支えられている。あと一歩踏み出せば、きっといいことあるよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

poem01

Poem01
詩:
情熱がとりまく世界をきっとかえる、それを信じて進んでいこう。立ち止まらずに、急ぎ過ぎずに。そして、あなたがいるから頑張れるんだ、本当はね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イルミネーション〜sapporoの絵ができました〜☆

Yakei01
今年は神戸ルミナリエが復活するそうですね。一方、多摩川の花火大会は中止になりました。暑い中、涼しい気分になっていただけたらと思い、制作しました〜〜〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みつめるねこの絵ができました〜☆

Neko194
そんなに一生懸命何をみつめて​いるのでしょう?
フェイスブックページはじめました!http://www.facebook.com/pages/画家-RURI-AOKI-青木瑠璃の部屋/125524800855216?sk=wall

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スイカ〜〜〜☆

スイカ〜〜〜☆
家庭菜園〜スイカがだんだん大きくなりました〜☆まだ、五センチ位ですが、また大きくなったらお知らせします〜、三階のベランダでもできるのは感動ですo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

世田谷区の鳥図鑑〜オナガの絵ができました☆

Onaga01
オナガはカラスの仲間です。一年中みられます。体長は37センチ、いがいとでかいです。鳴き方はギュイッギッギッギ〜などやたらやかましい声です。姿はとても美しいのですが、泣き声はまあまあうるさいです。集団でいることが多いです。意外と獰猛でスズメの巣を襲ったりします。やっぱりカラスの仲間なのかなと思います。でも姿は好きなのです〜すごい美しい!!今の時期もみられるので、ぜひ探してみてくださいね〜☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新作絵画〜山紫陽花の絵ができました〜☆

Ajisai01
今年は梅雨時なのに暑いですね!!!
この紫陽花はヤマアジサイという種類だそうです。
雨の中きれいでした。ですが、次の日に突風が吹いてめちゃくちゃに。
花の命は短いのね、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »