旅行・地域

カブトムシ(^O^)/

カブトムシ(^O^)/
世田谷ではじめてカブトムシをみつけました!子供のころ以来久しぶり!!自然は楽しい、大切にしなきゃねp(^^)q

| | コメント (0) | トラックバック (0)

調布でカエルのたまご

新宿からちょっと離れたところでも、よくみれば珍しい自然がのこっていてとても面白いです。これはヒキガエルのたまごです♪下に見えるひものようなものも、全部たまご。すごい量です。何万個もありそうです。ここから大人になれるのはほんの一部ですよね、ガンバレ\(・o・)/カエルのタマゴ。
東京の川はだんだんきれいになって、生き物がふえているそうで、この日はカワセミもたくさん見ました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春ですね

春ですね
イヌフグリの花が咲いていました(^O^)/ウグイスの声も聞いて、春を感じました〜今日はとても暖かいですね。東京23区のなかでは、世田谷区は一番緑が多いそうです。カワセミもよくみてしあわせ〜。な〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春の一部みつけた

春の一部みつけた
これはナンダ??ネコヤナギじゃないよ〜
答)こぶしの花のつぼみでした。
これから咲くので、また画像お届けします。
久しぶりに気合いいれてブログ再始動〜♪つくること、伝えたいこと、あららの笑えるはなしをお届けできたらと思っています。な〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)