新作絵画

新作の絵画をいちはやくお届けします

新作、ねこの絵ができました〜☆

Neko161
暑い中、みなさまお元気ですか〜〜?ねこの絵、新作ができました!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

夏ですねっ☆カンナの花の絵ができました〜

Kannna01
一番大切なのは、あきらめないこと。夏に咲く花のように、強くありたい。(カンナの花)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新作絵画〜ペリカンの絵ができました☆

Perikann01
独りでいると思っていても、本当はみんなに支えられている。あと一歩踏み出せば、きっといいことあるよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

poem01

Poem01
詩:
情熱がとりまく世界をきっとかえる、それを信じて進んでいこう。立ち止まらずに、急ぎ過ぎずに。そして、あなたがいるから頑張れるんだ、本当はね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イルミネーション〜sapporoの絵ができました〜☆

Yakei01
今年は神戸ルミナリエが復活するそうですね。一方、多摩川の花火大会は中止になりました。暑い中、涼しい気分になっていただけたらと思い、制作しました〜〜〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みつめるねこの絵ができました〜☆

Neko194
そんなに一生懸命何をみつめて​いるのでしょう?
フェイスブックページはじめました!http://www.facebook.com/pages/画家-RURI-AOKI-青木瑠璃の部屋/125524800855216?sk=wall

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新作絵画〜山紫陽花の絵ができました〜☆

Ajisai01
今年は梅雨時なのに暑いですね!!!
この紫陽花はヤマアジサイという種類だそうです。
雨の中きれいでした。ですが、次の日に突風が吹いてめちゃくちゃに。
花の命は短いのね、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新作絵画〜バラの絵ができました〜〜☆

Bara01_2
震災以降、上手く絵を描くことができなくなっていました。心のバランスが上手くとれなくて、、、仕方ないのですが被災した方達のことがいつも心をよぎり、、新作はバラの絵です。花は祈りに通じるかな、お供えも花ですから、花をお供えして亡くなった方々への鎮魂としたい、芸術家はむずかしいです、こんなとき何に役に立てるのか真剣に考えます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

涼しい絵を見て節電しましょ〜☆

Fukuroufuyu003
ふくろう展出品作品ができました〜3☆東京駅丸の内北口目の前 丸善丸の内本店 5月21(土)〜6月3日(金)4階文具フロアイベントスペースで出品します!お時間ある方はぜひみてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フクロウの絵ができました〜2

Fukuroufuyu02
涼しい絵を見て節電しましょう〜〜☆フクロウの絵ができました〜2
5/21〜6/2丸善丸の内本店ふくろう展用出品作品です。
おひまな方はぜひおこしください〜〜☆


| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧